月の土地って買えるの? - 月の土地 購入 について

月の土地 の 購入 について。 購入 の手順や実際の 権利書 の写真など。

月の土地って買えるの?

ラッキーセブン(月9ドラマ)に出てきたけど、月の土地って買えるの??

はい、買えます。

月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。 (現在は、アメリカルナエンバシー社CEO)

彼は、「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べたそうです。

そしたら、、世界には宇宙に関する法律は1967年に発効した宇宙条約しかない、ということがわかりました。

月の土地って買えるの? の続きを読む

月9ラッキーセブンに月の土地が登場

月の土地は、1エーカー2,700円(税込み、インターネット価格)から買える話題の商品として人気があります。

それが、月曜夜9時からの「ラッキーセブン」第8話で登場し、さらに人気沸騰中!!

今は、ちょうどホワイトデーでのギフトが売れていますが、定番の月の土地権利書のみも購入が多くなりました。

今後、日本人でも月の土地の所有が多くなるんですかね?

・・・という私は、10年ほど前に買っていますが(^^)

月に赤く塗られた四角い自分の土地を見ると、不思議で面白い感覚になります。

こんな方は月の土地の購入には向きません。

月の土地 はだれでも購入することができますが
だれにでもオススメできるものだとは思っていません。

私も 月の土地 を購入したひとりで満足はしていますが
なかには「詐欺だ」という方もいます。
 

こんな方は月の土地の購入には向きません。 の続きを読む

月の土地 購入 についての記事
月の土地 オーナー になれるチャンス : 2011年9月25日
近所の土地を買うより 月の土地 を買うほうが安いという驚くべき買い物です。約12...
私が 購入 した 月の土地 : 2010年2月 4日
私が 月の土地 を 購入 したのは2003年。自分への誕生日 プレゼント とし...
月の土地 が 購入 できるってホント? : 2010年2月 1日
月の土地 を 購入 できるという話を聞いたことはありますか?「 月の土地 って...

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2012 All Rights Reserved 月の土地 購入 ガイド